2009-03-03

エッチ、大変だった!!

直前になって言うより良いだろうと思って「エッチしたことない」って童貞宣言したら

Mさんの方から「いつしたい?」「どこでしたい?」って色々聞かれた。

えーっ!今決めるの?ゆっくり少しずつって考えてたのにーって思ったんだけど

Mさんに押されて、じゃ、じゃあMさんの家でしたいって場所だけ答えた。

それがMさんの中でいつの間にか次の日曜に自分の家でするって脳内変換されてた。

その日が来て、Mさんの家に着いたけど、いきなり寝室?それともシャワー?

どうすれば良いのかわかんなくてとりあえず居間のソファーに座った。

Mさんが流れを作ってくれるのを期待して。何故か無言・・・。

とりあえず何か喋ろうと思って「緊張してるよー」って言ったら

Mさんが「じゃあ気分盛り上げるためにAVでも見る?」って・・・オイ!余計緊張するよ!

みんなどうやってんだろう・・・って考えてたらMさんが横に座ってきてハグしてきた。

ハグは何回かしてるから抱きしめ返したらMさんが耳元で「じゃあベッド行こっか」。えー?そんなもん?

で、寝室行ったら「ちょっと待ってて」って「じゃーん」って香り付き?キャンドル出してきた。

「雰囲気出るよー」って、普通に昼間だから窓から日光入ってくるんだけど・・・。

とりあえずベッドに座ったら緊張して動けなくなった。緊張しすぎて頭が痛くなった。

Mさんが身体や頭を撫でながら何度もチューしてきて、そしたらだんだん緊張が解けてきた。

「何で何もしないの?好きなところ触っていいんだよ?」ってMさんが言うから、とりあえずおっぱい触った。

そしたら感触がどうよりも、ブラジャー付けてなくてそれにビックリした。

Mさんが服を脱がし始めてきて、え?え?え?ってまた緊張がマックスに。恥ずかしいし・・・。

頭が沸騰しちゃって、もう全部まかせますって感じにMさんのするがままにする。

そしたらおちん×んが立たない。緊張して?Mさんの裸見れて嬉しいのに立たない。ガーン・・・。

Mさんも「私のおっぱいが小さいからかなぁ」とか言い出して胸が痛くなる。

でもMさんがFチオしたら立った。Fチオ気持ちいい・・・なんか上手く表現できないけど・・・バターなっちゃいそう。

コンドーム付けるのも大変だった!一度もつけたことなかった。結局Mさんに付けてもらった。

でも付けてからMさんが「あ!生で入れなきゃ童貞喪失にならないんじゃない?」って言い出して、外した。

マ×コの位置とか全然わかんなくて入れるのに苦労した(というか、今もわからない。穴二つあるの?)。

こうやってするんだよ」って教えてもらって「ちょっと動かしてごらん」ってやってみたら

なんか体中ビリビリしたような感じで思わず声が漏れる。

入れたままの状態でMさんが腕回してギュッとしてきて「気持ちいいでしょー」って言ってなんか感動

でも、正常位、バックってしてみたけどどっちも上手く動かせなくて、抜けちゃうし、疲れるしで大変。

そしたらMさんが騎乗位になってくれた。すごい・・・ヘブン状態!何もしなくていいのに超気持ちいいよー!!

Mさんが「気持ちいいなら声だして。出してくれなきゃわかんない」って言うからあんあん言ってみる。

でもイキそうになったから言ったら抜いて手でしながらイッた・・・中でイキたかったなぁ・・・。

終わってタオルで汗とかの拭きあいをした。

「もう一回する?」って聞かれたけど疲れたからやめておいた。まだまだ時間はあるんだし・・・。

ちなみに自分20歳で遅め?、Mさん34歳です。さん付けなのはリアルでも。終わってからはゲームしました!

  • 最初からこんな至れりつくせりだと、若い娘とするときに失敗しそうだな いろいろ教えてもらって自分からリード出来るようになれるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん