2009-03-03

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090302_horiemon01/

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090302_horiemon01/

こんな下手で軸のぶれたなインタビューが「オルタナティブメディア」だとか持ち上げられてしまうネットの現状。

何の批評性もないただの雑談ブクマユーザーIDの横にかっこつきで年齢を表示してほしいもんだ。

ネット厨が喜びそうな話を、そういう話がうまいおじさんに聞いてきました」というだけの予定調和な記事。

インタビュアーの人がものすごくひ弱なオタクっぽいんだけど、ホリエモンってそういう精神年齢が幼稚でナイーブな連中

ばっかのIT業界連中の人心を掴むのがほんとに上手いと思う。ハテブユーザーの釣られ方みてても。

というか、ひろゆきと同じで要は「元ヘビーユーザー」だからなんだろうけど。

  • かきてのねんれいも(なんさい?)もかいたほうがいいよね たとえば、ますだのばあい ますだ 0さい みたいに。

  • こんな下手で軸のぶれたなインタビューが「オルタナティブ・メディア」だとか持ち上げられてしまうネットの現状。 言い換えると、それだけ従来型メディアの質が下がっている、と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん