2009-02-26

あくびをするなと怒られた

まあ派遣先での話しだし、大して隠しもせずにでかい口を開けてたかもしれないけど、そこまで怒られないといけないのか。

悪いことなのはわかるけど、1時間早起きになってなれない電車通勤で疲れてんだよ。

まだ2日目だし。

せめて1週間くらい様子見てくれたっていいじゃないか。

1週間後に改善してるかはシラナイケド。

不眠症と居眠り症候群睡眠薬と眠気止めの薬をもらってることを話そうかかなり悩んだけど、どうせ「いいわけするな」か「気合が足りない」の2択しか返答が期待できなかったのでやめた。


これを読んだ社会人は「甘えてんじゃねぇよ怒られて当然だろうが」と思い、学生は「そのくらいで怒られるとかマジサラリーマンなんてやってらんねぇ」と思うだろう。多分

  • あくびは伝染するからね、怒られてもしょうがないよ。 こっちも眠くなるもの。 職場はわからないけど、受付とかだと明らかにアウトだと思うよ。 接客がある職場だとつらいかな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん