2009-01-29

彼氏にHの気持ちよさを教えてあげたら……

大雨の日はみんな家でHするよね? マンションなんてほとんどカーテン閉まってるじゃん。あれ全部Hしてるんだよ。閉まってないところはエロゲーしてるんだよ。

幸運にも私には彼氏がいるので家でいっちゃいっちゃしてました。抱きつきーの。

彼は恍惚と恐怖と緊張の入り混じったセクシーな顔してました。

初めてデートした日……初めて手を繋いだ日……初めてハグした日……彼は一貫して「こんなの初めて」ってロボットのように同じ言葉を口にしてました。

だから当然Hも「もう女なんて抱き飽きたよ」なんて言うわけなくて……ディープキスして息苦しかったのかむはぁむはぁ言いながら「初めてなんだ、俺」ってなんだか申し訳なさそうに言ってた。

自分のできることを全部してあげた。そしたら……。

何かのスイッチが入って白亜紀ジュラ紀を通り越して発情期に突入

お猿さんは「ウキウキー」。うちの彼氏は「はぁはぁ、やばい、超気持ちいい」。

もう会うたびにパンパンパンパンパンパンパンパン。終わったと思ったらまたパンパン

私が「疲れたよ」「またぁ?」って言っても「だって気持ちいいんだもん」ってパンパン

そのうち彼氏とした回数 > それ以前の合計になりそうだぜ。

正直、私はまったりのんびりほんわかしたいんだけど彼氏は一分でも早くズボンを脱ぎたいみたい。

性欲が強いんだろうな。精子の量も多目な気がするし。今まで我慢してきて限界まで膨らんだ風船を私が爆発させちゃったのさ。

でもそんなに上手くないし……でも私が拒むと世界のどこかにいる性豪お姉さんのところにお世話になりに行きそう。

喜んでくれるのは嬉しいけど考えものよね。誰かどう考えたらいいか教えてください……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん