2009-01-28

あああもう我慢ならん。

何かに付けて「あなたは世間知らずだから〜」云々言ってくるの止めろ。

青二才のヒヨッコであることは認めるが、一度も働いた事の無い奴に

世間知らずとか言われたくない。

人に劣等感だけ植え付けてなにがしたいんだあんた。本当に愛情持ってると

自称する奴のやることかそれ?

80年生きてるとはいえ、昔の社会しか知らない奴が今の社会を語るな鬱陶しい。

あんたが得意げに見せてくる新聞記事に書いてある事、私に当てはめるのが

どんだけ的外れか理解してるのかよ。理解してないんだろうな。

「それはこうこうこうだからおかしい」と反論したら、「後になって分かるから…」だと。

はいはい反論出来なくなって敗北宣言乙。

年寄り経験馬鹿にしたくはないが、せめて今の社会の実情を知った上で

発言してほしい。

あんたが私を心配して言っているのは理解する。だけど、それを理由に

自分のやってること正当化するの止めてくれない?

人のやる気を摘み取るような事ばっかり言って、それがマイナスにこそなれ

プラスになんかならないことにいい加減気付いてほしいもんだな。

「好きにすればいい」って言うんなら、自分が言われた都合の悪い事

全部無視してグチグチグチグチ同じ事繰り返すのいい加減止めろ。

反論されたら被害者面するの止めろ。

後から思い出して腹が立ってくる。不快になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん