2009-01-26

毎日同じ汚い靴を履いているヒトは赤信号です。

ハッキリ言って、周りの女のコは引いてます。

おしゃれは足元から・・・なんて言葉もあるくらい靴は大事なポイント

どうせ靴なんて・・・自分はそれほど気にしていなくても

女のコ達は男性の靴をよくチェックしています。

ちょっとポップなカラーリングスニーカーを履いてたり、

フォーマルな革靴なんかをおしゃれに履きこなしているのを

見ると女のコ達の間でグっと赤丸急上昇な存在になれます。


でも毎日代わり映えのしない汚いスニーカーを履いているあなた・・・

見栄えもよくないばかりか、臭くて不潔そう。

靴が汚いと、あなたの人格までだらしなく見えてしまいますよ。

気を抜かずにもっと足もとのオシャレに気を使ってください。

新しい靴を選ぼうにも何を選んでいいのかわからない方へのアドバイスとしては・・・

普段履いている靴とは違う、ちょっとトラディショナルなものを選んでみてください。

できればオランダの木靴なんかがいいです。

オランダの木靴なら、今流行のヨーロピアン・カジュアルにもぴったりだし、

不意に釘などを踏んでしまっても安心です。

足音だけで周りからの注目を集めることができるし、色んなシーンで活躍します。

普段、同じ靴ばかり履いてしまっているヒトは

オランダの木靴を履いてみてくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん