2009-01-27

休日になっても外出せず家にいるヒトは赤信号です。

女の子と付き合っていると、休日デートで忙しくなります。

でも雰囲気のいいオープンカフェイタリアンレストランにも

自然と詳しくなったりして、そのうち彼女以外の女の子にも

一目置かれたりするのよね。

ちゃんと休日に遊んでる人は月曜日の雰囲気が違います。

でも月曜日になっても代わり映えのないあなた・・・

休日にも家にこもりっきりでパソコン漬けの退屈な休日

そんな退屈な休日を過ごしていること、きっと周りの女の子にも気づかれていますよ。

女の子はとっても敏感なんです。

休日に遊びに出かけるのが億劫な方へのアドバイスとしては・・・

ナイフ1本だけ持って野外へちょっとしたキャンプに出かけてみて下さい。

できれば食料を持たずに、人気の無い山奥へ一ヶ月くらい篭るといいです。

ちょっとしたキャンプへ出かけると、降り注ぐ太陽の中、

新鮮な空気が吸えてとっても健康的だし、食べ物自分で探さなきゃいけない、

火も自分で起こさなければならないので自然と男らしさが身に付きます。

それに一ヶ月くらい山に篭って人に接しないでいると

目つきに鋭さが備わるようになって精悍な顔つきになりますし、

ナイフ1本で何でもできるようになったら

きっと女の子からも尊敬されます。


せっかくの休日パソコンテレビゲームばかりで

無駄にしないよう心がけてくださいね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん