2009-01-21

別れた彼女が会う度かわいくなってる件

2年前に別れた彼女とここのところよく会う機会がある。

だいたい2ヶ月に1回ぐらい。

まあ共通の友人も何人かいるし、全く会わないほうが不自然なんだが。

その彼女が会う度にキレイになってる様な気がしてならない。

なんだろう、付き合ってた時よりもずっとカワイイ

しかも会うたび会うたび、俺のどストライクな格好をしてきやがる。

そりゃー4年も付き合ってたから俺の好みは熟知してるだろうが

そんなことする必要あるか?

今日も細身のシャツに薄手のカーディガン

胸がでかくてウエストが細いからすげー見栄えがするんだ。

それでミニスカなのに靴だけごっつい登山靴w。

なんで登山靴w?って聞いたら「だって寒いから」ってww

じゃあズボンはけってんだよ。そういうちょっとぬけてる所も可愛くてたまらない。

しかもメガネだ。化粧もちょっとしてた。

付き合ってた頃はほとんどしなかったのに。

いや、もともと顔は良かったんだ。木村カエラに似てるとよく言われてたし

街を歩いててスカウトされた事も何度かあった。

本人はキャッチだと思い込んで「東京ってやっぱ怖いねー」とか言ってたがなw。

話してりゃやっぱり楽しいし、うきうきする。

っていうか、今初対面で会ったら100%惚れる自信がある。

でも本人は俺とよりを戻す気なんて全くないらしい。

今は彼氏がいないと言ってたけど毎日の事をすごく楽しそうに話す。

電話ばんばんかかってくる。入った店で俺の知らない友達と偶然はちあわせたりもする。

俺なんかぜんぜん過去の人だ。

なのに会う時に俺が始めてプレゼントしたイヤリングとかマフラーとかをしきて

やっぱり似合ってるね、というと嬉しそうに「ありがとう」と言う。

なんでわざわざ俺があげたものしてくるんだよ。

それで楽しい時間をすごして別れて家に帰ってきた後決まって一人で鬱になる。

今もそう。なんなんだよもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん