2009-01-18

嫁にオナホール買ったのバレてドン退きされた

嫁にTENGAオナホ)買ったのバレて、超退かれた。

うちは性にオープンな新婚で、見せあいっこまではしてないけど、エロ本とかエロDVDとかの鑑賞は全然OK。

嫁の不在時はここぞとばかりにオナニーするし、帰ってくると「今日オナニーした?ねー、したの?」とか聞いてくるような感じ。

昨晩、ドンキに友人と行った時に、話の流れで勢いで初めて買ってみてた。

前々からどんなものか興味があったし、友人も使ってみて調子良いって言ってたし。

嫁に見つかっても、笑って済むと思ってた。

いちおうこっそり隠してたのに、目ざとく発見されて、ドン退きされた。

AVとかいくら見てオナニーしてもいいけど、別の穴に入れてほしくないの!こんなのダッチワイフと一緒じゃん!」

みたいな。ダッチワイフとは全然ちがうだろーといっても理解されず。

僕個人的には「右手か、左手か、オナホか?」レベルなのになー。

まだ一度も使ったことないから、ほんとに興味本位の購入だったのに。

そして使ったことも無いのになぜかオナホ肯定派として嫁とケンカ気味に口論してるのがますます意味わからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん