2009-01-15

ミス板に挑戦する!犯人は誰だ!!(ミステリー

飯島愛死体発見されたクリスマスイブ浜崎あゆみ貧血でかなり

高い所から落下し、全治3週間の右手に負ったみたいだな。最近自称歌手

やしきたかじんも右手を15針縫うけがをしたみたいだが、もしかしたら

飯島愛の死+右手のけが>に意味を持たした芸能人死傷攻撃が行われた

かもしれないな。

浜崎あゆみ貧血と思っているが、強烈な波動拳+薬物攻撃を受け、一時的に

頭の中が真っ白になった可能性がある。気になるのは「たかじん」が番組

中で怪我の理由を自分で説明したのではなく、辛坊治郎解説委員が「ワイン

グラスを握りつぶしたんでしょ」と推測したのを、たかじんが「なんで知っ

てんの」と答えただけで、怪我の理由の説明をはぐらかした感じがしたこ

とだ。もしそうだとしたら、<やしきたかじん>から飯島愛怪死の真相に

迫れるかもしれない。

あとサンジャポファミリー川田亜子?、三浦和義飯島愛がこの7ヶ月の

間に怪死している。最近テリー伊藤も腰椎の一部を骨折したが、もしこれも

組織意図して骨折させたとしたら、その方法はどういったものなの

だろう?本当は骨折してないのにテリー伊藤骨折したと言い張っていたら

笑うな。かなづちで自分の腰を自ら骨折させてたらそれこそ爆笑問題だよ。

・自称歌手やしきたかじんが、最近右手を15針縫うけがをした。

・12月24日浜崎あゆみ貧血で倒れ右手を負傷した。

・12月24日サンジャポファミリー飯島愛死体発見された。

・12月16日サンジャポファミリーテリー伊藤骨折した。

サンジャポファミリーで怪死した人物

川田亜子?(2008年5月25日か26日?)

三浦和義 (2008年10月10日

飯島愛  (2008年12月?日、死体発見12月24日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん