2009-01-13

こういう文章はつりじゃないとしたら説明不足だし、保険として死を取り扱うのは卑怯なんじゃないかな

http://anond.hatelabo.jp/20090112165017

http://anond.hatelabo.jp/20090113025013

ここにいる連中みんながあんたのいう想像力のいい人間じゃない。

予想して追記するくらいなら、はじめから文を推敲するか、もしくは追記なんてしなくていいんじゃないかなーなんて思ったりもする。

釣っておいて計画的に追記したようにみえてしまう。

それとはじめから書くのならわかるが、

余談で自分の親父の死を引き合いに出すのは卑怯。

話し合いに情を切り札として計画的に持ち込んだようにしかみえない。こういうカードは強引におしこめるしね。

人に自分意見を読んでもらうために、あえてとがった文章を書いたように見える。

釣りの気持でやったんだと見える。俺も現にこーやってつられてるし、この人はちょっと顕示欲が強いように見える。

それに、情を話し合いに持ってくるところからみて多分最後まで自分の非のある部分は認めないんじゃないかな。

自分たちは底辺だからしょうがないという正当化にみえる。まぁ俺もいつもそうやって世間的に言う「逃げ」をして暮らしてるけど、派遣についてはなんにも思わない。

と、批判的に今回は内容以外のとこはそう思いました。

内容の貧乏人による派遣批判ですが、

ぶっちゃけ弱いものは弱いものをたたくものだと思う、で終わりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん