2009-01-11

自分の分身or好きな人の分身でなければ、愛せない。

http://anond.hatelabo.jp/20090111131707

元ますだです。

感覚的なものですが、

自分自身のDNAを複製してクローンを作る。

・好きな人のDNAを複製してクローンを作る。

自分と愛している人のDNAを交配して子供を作る。

この3つならば、子供を愛せる。と思う。

お金も手間暇もかけて育てたいと思えると思う。

でも、今の彼の分身を胎内で作るのは無理だ。

気持ちが悪い。

・まずセックスが無理。気持ち悪い。

・仮にセックスできたとして、コンドームなしで入れるのは無理。汚い。

コンドームなしで入れたとして、精子を取り込むのは無理。

彼のDNAが刻印された数億の精子が私の体の中に入ってくることを想像しただけでまじで吐く。

・仮に妊娠したとして、胎内で何か月も彼の分身を宿すのは無理。

絶望して屋上から飛び降りて自発的に流産すると思う。

・仮に出産したとして、子供を愛するのは無理。

だって「 自 分 を 強 姦 し た 男 の 分 身 」だから!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん