2009-01-06

ネット人間は既知の外にいるのさ

ネット上には、配偶者子供もいないような人間が多いからそういう勘違いが増えるのも仕方が無い。

「何々ちゃん萌え??」とか言ってるのも子供がいないとそうなる。自分子供以上に萌えるものなんてないしな。

「何々ちゃんは俺の嫁」とか言ってるのもキモイ性交する相手がいないとキャラ相手にやらざるをえない。

結婚してて、子供もいるような家庭の人間だけなら、ネット上の諍いなんかも無くなるよ。

よーく考えてみて。ネット上にいる人間達と刑務所の中にいるような人達は同じなんだ。配偶者子供もいない人達なんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090106010312

  • 釣り針太いなあ。 そうやって誰かを見下すことでしか精神の安定を保てない浅ましい人間がいる限り、諍いは作られるに決まっている。 いくらけなしてもいいゴミみたいな二次オタが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん