2009-01-05

仕事のはじまりはじまり

世の中が動き始めました。今年は、どんな年になるのかな。

あと10年もしたらネットやら技術進歩しすぎて、

なんかむちゃくちゃになって

世界が終わってしまうんじゃないかと

いきなり新年から悲観的になるけど。

っていうのも2ちゃんねるが10年目に突入したところで譲渡された。

どうなるのかは解らないし、何にも変わらないかもしれない。

もう自分にとってRSSからの「面白いこと」が

ほとんど意味を持っていないことに気づき始めてる。

いや、確かに面白いけど、なんっつーうか、

毎日マックポテト食ってるような気分になる。

たまに食べるとうまいし、なんか食っちゃうんだけど

胃がむかむかしてくる。手がべたべたしている。

そのインターネットでの情報の取得は単なる依存でしかなくて

栄養価が結構低いんじゃないの?みたいな。

美術館とかいい雑誌読むほうが、低カロリー高たんぱくだったりしてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん