2008-12-22

幼女にとっての危険

なんつうかさ、ショッキング報道されるから、勘違いしがちだけど。

ロリオタや鬼畜米兵なんかよりも、よっぽど両親・親類の方が危険だよな。

自動車危険だが、まぁあれは狙い撃ちはしないから、この際除外するとして。

突然とち狂ったりする「一般人」も、かなり危険度高いよね。

自分より弱いからって幼稚園襲った例の事件とかさ。

あぁでも、とち狂うと一般人じゃなくなるから、一般人危険じゃ無いメソッドになるのか。

中学生と援交してるオヤジをキモイと思っててもさ、それらはロリ趣味みたいに表に出ないから、

そいつらが社会的に蔑視されるのは事件が発覚したときだけだろうし。

会社や家じゃ、良い大人面してると思うんだ。

なんつうかロリオタって、その危険度の割りに酷い扱いうけてるよな。

幼女に対してだけだが人外鬼畜みたいに恐れられてるし。

普段はマイナス補正で扱われるのに、ロリに関してだけ過剰修正みたいな。

[-3 SHORT SWORD vs Loli +20]みたいな恐れられ方だよね。

や、TRPGやってないとわかんないだろうけど。


正直、社会的にこんだけ忌避されて、侮蔑されて、蛆虫みたいに扱われるなら、

それ相応の犯罪を毎年バンバンと、それこそニュース性が無くなる位起こしてても

良いんじゃねぇかと思うんだよ。

交番に掲示されてる交通事故死者数みたいにさ、[本日誘拐数:3人]とか。

それくらいでやっと社会の扱いとバランス取れそうなもんだが、残念ながら

ロリは小心者が多くて、そんな大それたことできねぇんだよね。

  • そりゃ「気持ち悪さ補正」はかかるだろうな。

  • 核兵器と似てるような。 実際にはほとんど使われないけど、イメージから極端に恐れられる。 あと、矛盾するようだけど局地的には頻繁に用いられるところも。劣化ウラン弾=タイ買春...

  • ネタでもそういう「被害者に八つ当たり」するようなことは言うな。 何だろうが結局幼女たちが何の罪もないのに被害にあうだけだろうが。 近頃こういう危険な思考回路の奴が多くて嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん