2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121205606

話しが全然噛み合っていないんだけどさ

トラブルが発生したらそれから軌道修正すればいいじゃない(ある程度は備えるにしろ)。

増田出産前後に夫が交通事故で死亡とかまでは(せいぜい団信程度で)考えていないわけでしょ。

夫の会社倒産とかも考えていないよね。

子育てだけで頭がいっぱいになっていて視野が狭くなっている上に、被害妄想たっぷりだよ

「小1の壁」だなんてAREAなんかの造語に踊らされて恥ずかしいと思いなよ

子供勉強は土日に見てもいいし、

小学校放課後の教室を借りて、共働きママが迎えにくるまでのアフタースクールを開く専業?主婦だっているわけだし

できないできないばっかりで創意工夫が感じられないんだよ。

  • ちゃんとツリー読んでる? こちらこそ、あまりに話が噛み合って無さ過ぎてどう返せば良いのか分からない。 増田も出産前後に夫が交通事故で死亡とかまでは(せいぜい団信程度で)考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん