2008-11-18

ちゃんと祈れよ!ぜんっぜん伝わんないよ!

「君とは恋人にはなれないけど、大切な存在として幸せがくるように祈ってるよ。」

恋愛で、祈られた

「慎重に選考した結果、今回は合格を見合わせる運びになりました。

これからの●●様の就職活動の成功をお祈りしています。」

就活で、祈られた

まぁ二十数年生きてきて、こういうお断り方をされることは数知れず。

もしかしてあたし、ちょっとした新興宗教並みに祈られてるんじゃない?


あんたたち、もっとちゃんと祈んなさいよ!全然効果ないよ!

そんなんじゃ全然伝わんないよ!(修造風に)

人力がそれだけ集まれば、何らかの奇跡が顕現して、就職恋愛もめっちゃ順調にいくかもしれないのに!

何らかの特殊能力が発動して、人生ターニングポイントになるかもしれないのに!

世界の危機とか救っちゃうかもしれないよ?(メシアって、響きが良いな。)

まぁ、わかってる。それだけ力不足なんだよね。

くっそー。体のいい断り文句を使いやがってー><

まあ挑戦が多いだけ失敗が多いとポジティブに考えよう。そうしよう。

あー、すっきりした。明日も就活頑張ろう。

  • あんたたち、もっとちゃんと祈んなさいよ!全然効果ないよ! 笑った&ちょっと惚れた きみのセンス好きやわ

  • いあーいあーくとぅるふたぐん!いあーいあーくとぅるふたぐん! いあーいあーくとぅるふたぐん!いあーいあーくとぅるふたぐん! いあーいあーくとぅるふたぐん!いあーいあーくと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん