2008-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20081117012000

じゃあ、メニエール(or突発性難聴)からの生還記でも暇つぶしにどぞ。

二回なったので、二回分書いてみます。



再発したので、メニエールではないか、とのことだった気がする。

いきなり耳が聞こえなくなるってすごい恐怖。

そんなこともあるよね。

記事への反応 -
  • はてなだと鬱病で大変だったとか、こうやって治しましたとかの記事は多いけど、ほかの病気はあんまりないよな。 痔とかヘルニアとかの闘病記もたまには読んでみたいぜ。

    • じゃあ、メニエール(or突発性難聴)からの生還記でも暇つぶしにどぞ。 二回なったので、二回分書いてみます。 時期 22歳くらいの晩夏??初秋 25歳くらいの晩春??初夏 原因 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん