2008-11-10

キレる大人:梅田望夫

http://twitter.com/mochioumeda/status/996601415

http://anond.hatelabo.jp/20081110001240

はてな知的ユーザーばかりで馬鹿ユーザーがいないなんて思ってる

その傲慢さがそのままはてなが失敗してる理由なんだけどな。

大きなサービスやってる会社なら、馬鹿ユーザーにいちいち怒ってられないよ。

今後、ユーザーが増えていっても、いちいち「馬鹿が多い」とキレるのかなこのウェブ伝道師(笑)は。

それとも少数の知的ユーザーだけで回していくという宣言なのかなこれはw

末端の社員mixiとかで愚痴るならともかく、「取締役」が率先してパブリックなとこでキレてどうすんのよ。

ハテブ2.0とかやっとリリースして、そういうネガティブな要素に社員技術という武器で対応してる矢先に、

取締が正面から言葉でみっともないキレ方してどうすんのよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん