2008-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20081108204813

女性専用車両というのに反対していて、反対の意思表示と抗議のために、敢えて女性専用列車に乗るという男性もいるらしいよ。

はてなダイアリーコメント欄で、そういう話を見かけたような、、、ごそごそ(検索中)。

これか。一年前。

http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy/25671671.html

このエントリー主のトップページを見ると

http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1620energy

非協力乗車会というイベントをやっているし、「女性専用車両に反対する会」というのがあるようだ。


増田が乗った車両男性が、眼鏡マスクを着用というのは、抗議行動までは行かないとしても、確信犯誤用のほうの意味で)だったのかも。

  • 誤用ではない方の意味の確信犯じゃないかなあ。 元増田が指摘しても動かず駅員が出てきた所で渋々動く、と言う辺り解ってやってそうだし。 何にしても、近づかず駅員に通報、と言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん