2008-11-05

前略プロフィール

前略ってなにさ!

時候の挨拶を略すことじゃないの

つまりプロフィールを読むことによって、その人の自己紹介を略して付き合えるってことかな・・・

ってそれがプロフィールの役目だろうが!自己紹介そのものだろうが!

前略ってつける必要はないよねー。

あと「リアル

スラダンの人の漫画?って思ったら、自分の内面とか心情をこっそり言うところらしい

まぁそれはいいんだが、みんなの前でいつもはアーパーだけど、一人で影ではこんな(シリアスなこと)考えてます

なんてちょっとナルシーすぎない?影じゃない。全然影じゃないよ。自己顕示欲の塊じゃないですか。

みんなの前にさらけだす一人の時の自分wなんという矛盾

そんなに承認されたいの?孤独な自分っていうポーズを公開してどうするの?

それはその時点で自分の、自分による、自分のための独白が、

独白を装った自己アピールに変わっちゃう。陳腐化しちゃう。

そんなに承認されたいの?そんなに一人じゃダメなの?

まあね、書いてることなんて「授業ウゼー」ぐらいだけどね。

携帯は18才未満禁止にするべきだったと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん