2008-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20081014112237

はてなはそれほどではないけど、2chに行くと本物の病人が沢山見れますよ。

なんというか、彼らの世界観は、この世に俺と相手の女(処女)しか存在していないというものらしい。処女だって周囲に人間関係を構築していて、その中には非処女も多く含まれているということに想像が及ばないみたいだ。

ほら、職場とかのコミュニティで、若くて可愛い子にはあからさまに優しくするけど、そうでない女相手には冷たい態度取ってて、それで狙った子が振り向いてくれると思っているような、下心丸出しの男の人っているでしょ。あれと同じなんじゃないかな。

  • だってさあ、そういう男と処女が結婚したとして、その男にとっては「俺の処女嫁」でも、 処女本人とその男以外の全世界の全ての人にとっては、その処女は「非処女」になるんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん