2008-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20080927175138

>ある常連ブックマーカーの雑感 id:I11 id:guldeen id:y_arim など

僕も書いてみるか。人を好き勝手に評価するって面白いなw

id:I11 は好きなブックマーカーだった。そこらのお馬鹿なイナゴはてサとは違う、芯というか筋というか。

あの狂気とたまに見せる鋭い考察は貴重だった。居たら迷惑、居なくても迷惑。でもやっぱり基本的に迷惑な人。

 

id:guldeen

お気に入りに入れたが最後、id:guldeenコメントでびっしり埋まってしまう困った人。

丁寧にコメントをつけるだけでも重労働だろうに、他人のコメントまで丁寧に☆をつけてくれる。はてブを一身に背負ったひと。

おっと普通イケメンじゃねえか。有村共々死ね

 

id:y_arim

メンヘルキャラで売るのはもう辞めたのか?最近は誰と会ったとかどういう仕事をしたとか、けらましい。

ひげを生やし、二郎で腹に贅肉をたくわえ、ダンコーガイ2としてリア充の道を歩くつもりらしい。

ムック本のブクマを連打し、はてブトップページに自分の本を飾ることに成功。姑息なり。

記事への反応 -
  • 最近ラージアイイレブン(id:I11)がブックマークしなくなってサビしいなと思ってたら他のサービスでやってるってブコメがあった。 あの突き抜けたスタイルをどこかで発揮してるなら...

    • >ある常連ブックマーカーの雑感 id:I11 id:guldeen id:y_arim など 僕も書いてみるか。人を好き勝手に評価するって面白いなw id:I11 は好きなブックマーカーだった。そこらのお馬鹿なイナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん