2008-09-27

ある常連ブックマーカーの雑感 id:I11 id:guldeen id:y_arim など

最近ラージアイイレブンid:I11)がブックマークしなくなってサビしいなと思ってたら他のサービスでやってるってブコメがあった。

あの突き抜けたスタイルをどこかで発揮してるなら自分の目に入らなくてもそれでいいや、と思った。ちなみに意見には全くもって同意できないものばかりでヒールとして好きというだけだ。自分の知りうるかぎりでは桃井はるこ日記に対するコメント彼女ブックマーク史上最低のコメントだった。あんなことをいうからこの女はタマラナイ

  

ここ2・3日ぐらいの話だけどid:guldeenの☆がつかないのでおそらく彼は忙しいか健康状態が思わしくないんだろうな。彼の顔写真普通に載ってたことに少し衝撃を受けた。また夜空でみたいなはてな流星群

  

有村悠の取り巻きがうざくなってきた。あいつら有村のどうでもいいコメントにまで☆つけすぎだろ。id:y_arim自体は悔しいけど自分より格上だしコメントもとても良いので楯突いても逆にやられちゃうからDisれないんだけど

  

せっかくだからブクマ乞食をやっとくと。このエントリーがusers50を超えたら有村悠に勝ちたいのに勝てない!くやしい!!!という糞みたいな週刊小説が連載スタートします。

  • >ある常連ブックマーカーの雑感 id:I11 id:guldeen id:y_arim など 僕も書いてみるか。人を好き勝手に評価するって面白いなw id:I11 は好きなブックマーカーだった。そこらのお馬鹿なイナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん