2008-09-21

yahoo!ニュースコメント欄が酷いのは知ってたけど

「美しすぎる」と話題の八戸市議・藤川ゆりさんが初DVD発売、水着姿も

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080919-00000009-oric-ent&s=points&o=desc

914:2008年9月21日 18時38分

この人、顔は、別に”、−−すぎる”!なんてほどではないと思う。普通の可愛さ程度だよ!わたしも、この人だいぶ、頭が悪い人だと思う。目立ちがりやで、性格もいまいちだし。議員には、やはり、顔より、頭の、良い能力と、市民に対する、暖かい思いやりのある心が、最も重要に思う。水着になった時点で、うっかり、バカの本性をさらけだしまくったとは、!大失敗でしたネ!!無残な結果!!だと思う。同じ女性として、とても恥ずかしく思う!。こんなことさせて、喜んで、観光誘致効果を期待している八戸市は、おバカまるだしだネ!

916:2008年9月21日 19時4分

914,あんたのイメージデブ専眼鏡掛け顔はアンパンマン。一日中ポテチかじりながら,ごみだらけの部屋で寝転んでいるトド女。

924:2008年9月21日 21時43分

916<

あんたのイメージ

一日中、けつと、ボサボサの、フケだらけの、頭を、ボリボリかきながら、腐った匂いのするゴミ置き場で、鼻くそばかり、暇そうにほじくりまっている、クズでぶタイプ

こんな罵り方をする匿名コミュニティってここくらいじゃないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん