2008-09-18

子供の頃 我慢して、我慢して 自分でできることはがんばって。

苦しくて、もうだめで。

助けて、って言ってみたけど、 帰ってくる言葉は 自分でガンバレだった。

大人になって、助けて、って言ってみたけど、 帰ってくる言葉は 自分でガンバレだった。

人徳がないって事なんだろうかなぁ?

でもなぁ、まぁ、世の中自分の力じゃ何とかならないこととか沢山あるからなぁ。

たとえば、それが、社会サービスで、インフラで、そのサービスを受ける対価が納税だったり、義務だったり社会への貢献だったり。するんだが。

すっかり、システム壊れてるなぁ。

僕は、僕のできる範囲で、増田として増田を助けていくから、増田増田の僕を助けてよorz 助け合っていこうぜよ。orz

とりあえず、今は、いろいろ上手くいかなくて、辛くて、苦しい。

仕事プライベートもあんまりうまくいかねーよ。しくしく。って愚痴を聞いて下さい。orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん