2008-09-15

mixiにはかけない

どうみても、「私ってモテてるの。困っちゃう」という内容だから。

しかも私は可愛くない。チビで丸い。不思議でしょうがないこの状況。

二人の男が、ぐるぐるしている。正確には三人。でも一人目は私の事、きっとそうは見ていない。

一人目は、飲み友達。職場の人。今は別の支店。一緒に寝る仲。たまにケンカするけど、いろんな意味で大好きだ。

付き合って八年になる彼女とはもう一年ほど会ってない。彼女仕事芸能人の卵?)が忙しいらしい。

仕事で疲れきったときでも会いたがってくれる。世間のイベントは、大体彼の家で一緒に過ごしている。

二人目は、職場の人。まさに「理想タイプ」。数年ぶりに大ヒット。見てるだけで癒される。

でも彼女持ち。そんな彼も私が理想タイプらしい。お互いひとめぼれってやつ。

彼女がいるから、という理由でお互い踏み出さない。何度かファミレスでご飯したくらい。

彼女とは結婚を考えているそうだ。彼女の家に転がり込んでるらしい。仕事で会うたび、可愛いとか好きとか言う。

三人目も、職場の人。正直好みじゃないけど嫌いでもない。後輩が思いを寄せている。

からかうのが大好きで、よくからかってくる。しかし私のキャラがそんなんなので、慣れっこ。

しかし最近「どっか行こうよ」発言が多い。フリーな人なので、「別にいいよー。休みが合えば。」

と返事をしているけど先に進んでない。さっさと職場を出ても、途中まで一緒に(3分くらいだけど)、と追いかけてくることが多い。

どうすればいいの??モテる人教えて。

一人目とずーっとこの距離を保ち続けてみるか、二人目に猛アタックかけてみるか、の二択なんだけど。私の中では。

批判はほどほどでお願いします。

今までずーーーーっとモテずにいたから、なんかよくわかんないんだよね、こーゆーの。

  • というか、誰のことが一番好きなの?一番好きな人に行けばいいと思うんだけど。 ただ私なら・・・。 一人目はもう多分すでに切ってる。何でずっとその距離なのかが分からないから...

    • ありがとう。 セフレ候補なのかねー、全部。そんなことないと思いたいけど。 一人目は、真面目な話からバカな話までなんでもできる存在。 男としては微妙だけど、やっぱり好きだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん