2008-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20080915034913

というか、誰のことが一番好きなの?一番好きな人に行けばいいと思うんだけど。

ただ私なら・・・。

一人目はもう多分すでに切ってる。何でずっとその距離なのかが分からないから何とも言えないけれど、彼女になるかならないかの二択じゃない?「きっとそうは見ていない」人と何で寝るのかもよく分からないんだけど……。好きなら関係を進めるようにするかなあ。

二人目には私は行かない。浮気しそうだから。「私はあなたに気はありません」オーラを出しつつ、飲み友達ならあるかも。

三人目は「一人目とずーっとこの距離を保ち続けてみるか、二人目に猛アタックかけてみるか、の二択なんだけど」とあるから、もともと選択肢には入っていないんだよね?向こうはあなたのこと好きそうだけど。自分が好きじゃないなら心の距離置いて、後輩のことを褒めるとか後輩と3人で飲みに行くとかして二人がうまく行くようにするかな。私だったら。

って読み返してみたら煩いレスだな。文章だと相手見えないから、知らない間に自分語りだけになるってこのことか。

記事への反応 -
  • どうみても、「私ってモテてるの。困っちゃう」という内容だから。 しかも私は可愛くない。チビで丸い。不思議でしょうがないこの状況。 二人の男が、ぐるぐるしている。正確には...

    • というか、誰のことが一番好きなの?一番好きな人に行けばいいと思うんだけど。 ただ私なら・・・。 一人目はもう多分すでに切ってる。何でずっとその距離なのかが分からないから...

      • ありがとう。 セフレ候補なのかねー、全部。そんなことないと思いたいけど。 一人目は、真面目な話からバカな話までなんでもできる存在。 男としては微妙だけど、やっぱり好きだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん