2008-09-13

「俺の彼女腐女子だったんだよ」

同じバイト先にいる女の子は、茶髪ゆるふわパーマ(笑)にして化粧は目力重視(笑)

ガーリーファッション(笑)が大好きな典型的スイーツなんだけど、

そこまで頭は悪くなさそうだし普通に性格がいいから「付き合って下さい!」って言ってみた。

そしたらOKもらえたけど中々家に入れてくれない。

この前やっと部屋に入れたと思ったら部屋の中は漫画仮面ライダー電王フィギュアだらけ。

正直引いた。

なんで仮面ライダーなの?子供が見るものじゃん。

子供が見るものを何で大学生が見てるの?しかも去年のでしょ?

腐女子

そう聞きたいのをぐっとこらえて、仮面ライダー好きなの?と聞いてみたら、すっごくいい笑顔でうん!って言った。

正直腐女子なのは引いたけど可愛いからもうなんかどうでもよくなって仮面ライダー電王だらけの部屋でセックスした。

いままで腐女子って言葉は聞きかじるだけだったけどネットで調べてみたら、なんでも現実世界でもてないから腐女子になるそうだ。

じゃあ俺と付き合ってるから、彼女はもう腐女子やめるんだな。そんなもんなんだ、腐女子って。

あー、はやくあの子腐女子やめないかな。

・・・という話を、知り合いの知り合いくらいの人にされた。

何もかもの視点がずれてて誤解ありまくりで話すだけで疲れた。

なんというか、一人の人間カテゴリに無理やりあてはめて、ステレオタイプの知識で語る、みたいな。

でもある意味で面白くはあった。これからこの2人はどうなっていくんだろう的な意味で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん