2008-08-01

変態★宣言☆

今、私はここで宣言する。

私は変態であると!

私はありとあらゆる女性を愛することをここで宣言する!(不細工を除く)

私は二次元が好きだ。三次元が好きだ。巨乳が好きだ。貧乳が好きだ。剃毛されている女性器が好きだ。恥辱に喘ぐ女性の顔が好きだ。

ありとあらゆるふぇちを網羅し

ありとあらゆるシチュエーション妄想

ありとあらゆるおもちゃに恋をしている!

私はここで約束しよう!君たち女性を心から愛することを!(不細工を除く)

私は紳士である!変態であるが故に紳士である!

北に重き荷物を背負った老婆がいれば、その荷物お持ちましょうかと声をかけ

東に孤独に泣く子供たちがいれば、泣かなくてもいいんだよと救いの手を差し伸べ

南にブラック企業絶望したプログラマがいれば、やめてもいいんだよと声をかけ

西にかわいらしい女子高生がいれば、声をかけねば紳士が廃る

我は淫行条例を順守することをここに宣言する。

私は児ポ法の仲間である!

私は決して法律を犯さない!

私は真摯にそして紳士変態なのである!

我がふぇち道には一点の曇りもなく

我がふぇち道には勝利が約束されている。

続け!臣民たちよ!我が後に続け!

在るがままの姿を表現せよ!

声高々に叫べ!私は変態であると!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん