2008-07-29

テレビ低俗性は望まれているもの***結局誰がワリ食うの

マーケティングという名の大義名分

テレビ局営業

スポンサー様、高尚な番組作ったって誰も見ませんでございますよ!ウヘヘ。そんなもの誰も見ませんて。ほらこのマーケティング結果を御覧下さいませ。パータレ芸人集めて、大騒ぎするアホ番組作った方が視聴率とれること歴然!デヘヘ。結果的に御社製品バンバン売れちまうのですゲヘヘのへ」

(おざなりレスポンス

スポンサー

「そうだよね。誰も見ないもの作ってもしょうがないもの。派手なの頼みますね」

(掃きだめに鶴)

スポンサー社内会議

「でも、製品イメージは大切だよね。CM(だけ)は格調高く行こう!総合Pに佐藤K使ってさあ。。。。」

(バカの成熟還元

視聴者

「ケケケ、やっぱ上○以上のバカはいねーなー、ウケケケ」

視聴者

「昨日のアヤパソ パンツみえそーだったぜ」

視聴者

「そういやCMでみた車、相当格好いいな。カタログ取り寄せよう」

(増長)

テレビ局営業

「ね、言ったとおりでしょ、誰ですか?広告効果は計算しずらいなんて言っているのは。良質なコンテンツがあればそれだけで売れるんですから」

(再投資

スポンサー社内

「すごいねバカ売れ。もっとアホ番組投資しようZE」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん