2008-07-28

今日は調子がいい

これが、生理の前のPMSによるものなのか、

日ごろのストレスによるウツなのか、よくわからない。

   

考えてみたら、私は彼に

当時付き合っていた彼と別れさせられ

仕事をやめさせられ

mixiを退会させられ

携帯電話の連絡先を総て抹消させられた。

   

当時、営業職だった私は男の友達が多かったが

連絡をとることは、総て禁止された。

   

わたしは、今、何もない。

周りに何もない。

  

周りの友達に後ろめたい気持ちでいっぱいだ。

  

ものすごい、疎外感。

  

こんな男に引っかかった私が悪いのか。

   

   

すごい強引な男だと思う。鬱陶しい。

   

ただ、ひとつ、仕事はできる。

金は稼いでくる。

  

家賃は向こうもちだ。

住む家があるというのは、ありがたい。

  

それから、自分の趣味に没頭すればいいのか。

  

恋愛とかでない。

同居人、だ。

  

ただ、恋愛をする元気はない。

  

が、子供を生んで、平凡な家庭に生きたいと思う。

平凡な幸せを手に入れたい。

  

彼が望んでいるのもそれではなかったのか?

   

一緒に暮らして、楽しい人がいい。

時間と心を共有したい。

豊かな人生を送りたい。

  

分かり合って、話し合える人がいい。

時には、私のことを理解して、同情してくれるほうがいい。

   

自分の意見をいかに通すかしか考えてない男は最低だ。

思いやりのない男も最低だ。

相手の気遣いができない男は最低だ。

   

こんなことは以前付き合っていた二人の彼には思わなかったこと。

以前付き合っていた二人の彼には、

一生懸命尽くした。

だって、相手も私に対して思い遣ってくれていたんだもの。

  

今の彼に、それは、微塵も感じられない。

   

今のうちの家賃は払わせておいて  

同時進行で新しく、いい人を見つけよう。

     

お金が溜まったら、さっさと引っ越そう。

人生前向きに。

   

女の命は短い。

30歳過ぎたら、出産できる可能性が低くなる。

   

歳をとった男が、結婚しようと思ったら

若い女を選ぶのは仕方のないこと。   

   

男は子供がほしいときに、できる。

出産の期限は、ない。

   

女の方がリスクが高いのだ。

   

だから、自分に正直になって、何が悪い。

自分を守れるのは、自分だけなのだ。

   

「人がいい」から、ウツになるのだ。

  • ウツかどうかはわかんねーけど、別れたら?

  • つか、何でそんな男と付き合ったのか 男の言う通り仕事を辞めて友達の連絡先も馬鹿正直に抹消してしまったのか謎だ。 30過ぎて出産する人なんて今時いくらでもいるし。 色々と世間...

  • つか、何でそんな男と付き合ったのか 男の言う通り仕事を辞めて友達の連絡先も馬鹿正直に抹消してしまったのか謎だ。 30過ぎて出産する人なんて今時いくらでもいるし。 色々と世間...

  • 女は、安心して子育てできる巣を見つけようとするので 仕方ないと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん