2008-07-17

mixiで出会った2つ年下の人

大学卒業後、およそ3年近く勤めた会社

人間関係を理由に辞め

それから10ヶ月後に新しい会社に勤め始めた。

前職を辞めてから、かなり期間が開いてしまっていた為

早く再就職先を決めたかった私は形振り構っていられず

日勤だけでは無く、夜勤もある会社就職した。

勤め先は医療関係

白衣を着て働くようなところだ。

私的には補助的な意味合いで入社したにも拘らず、実際に働き始めてみたら

要求されるのは専門的な事ばかりだった。

求人広告にも補助と書いてあったのに。

数ヶ月働き、徐々に慣れてきたので、夜勤にも入る事になった。

しかし、【定時退社】がこの世の都市伝説である事を象徴するかのように

午前3時4時帰宅は当たり前の世界だった。

因みに、夜勤の一応の定時は午後11時50分である。

そして、私の勤め先から自宅までは時間にして約3分である。

私は精神的にも体力的にも限界だった。


そんな時にmixiで2つ年下の社会人の男の人と知り合った。

キッカケはひょんな事だ。

彼は凹んだ私をとても励ましてくれた。

2ヶ月以上はメールでのやり取りをしていたと思う。

或る日、会う事になった。

海を観に行って、食事をした。

ただそれだけ。

別にヤリ目とかじゃない。

ヤリ目なら、その日の内にヤッてるだろうし。

別れ際、今度、USJ神戸花火大会を観に行く約束をした。

『何処か行きたいところある?』と言われ、私が答えたのがその2つだった。

また何かあればアップします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん