2008-07-17

キーボードの間に米が落ちて砕けてた。知らない間に。

キーを取り外して掃除した・・・・

のはいいが、つけるのに悪戦苦闘した。

最近目が悪くなってよくみえん。

キーボードカバーをつければいいって話もあるが、あれをつけるとタイプ感覚が変わって嫌だ。

結局今のままで満足してるっちゃあしてるんだけど、

キー取り付けるのはなかなか苦労したよ。

おそらく、デスクトップよりもノートパソコンのキーの取り付けのほうが苦労するよな。精巧で。

一発でカチャと外してパチッと取り付け完了と思ってたら大間違いで。

三つの部品からなるんだけど、それらを組み合わせる向きとか裏表どっちにするかとかで結構パターンあるのよ。

目が悪い人はどうしてるのあれ。

メーカーに来てもらうとか?

まあ気軽に来てくれる友達がいればいいんだが、あいにくいなくてね。

とにかく、キーボード周りで食事する時はもっと気をつけたほうがいいよお前らも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん