2008-06-28

ブクマするのが恥ずかしいサイト

1.非モテ愚痴言い訳・ひがみ等を延々と書き綴っているエントリー

非モテエントリーの「○○user」一覧に並ぶ、「お馴染みの顔ぶれ」

彼らは間違いなく「モテない」。

あ、こいつは毎回かなり早い段階でブクマしてるなあ。うん。こいつは「すごくモテない」。

こいつはたまに見るなあ。「普通モテない」。

タグクラウドの「非モテ」の文字がでかいなあ。「これはモテない」。

俺、「誰が非モテエントリーをどのくらいの頻度でブクマに入れてるか」をすごく熟知してるなあ。

「全くモテない」。

あなたは「非モテ」やめますか。

それとも「リア充」やめますか。






2.「もてるための10の方法」「女性を落とすたった一つの心掛け」のようなタイトルエントリー

「ああ、こいつは『モテない』し『モテたい』のは事実でそれは確実に

『前向きでいい』んだけど、それを公言(ブクマ)している姿は『気持ち悪い』の一言に尽きるなあ、

せめてブラウザのお気に入りの片隅に入れとけよ」メソッド。




3.「は○○○ん」関連エントリー

割愛(俺はしっかりブクマしてますが・・・!)




4.「id:y○○○○○○e」関連エントリー

悪趣味」「不謹慎」「残酷・・・。」「人を殺しそう」

「ていうか殺されそう」(でも俺はブクマします・・・!)





5.クネクネエントリー

「こいつら『はてなユーザー同士』でなに慣れあってんだ気色悪い

「これは・・・まさしく『村』そのものだ・・・俺ははてなをやめるぞ!ケマー(id:REV)ッ!!

という、「身内ノリ」的死臭をムンムン漂わせるのは、

ある種の「公害」な気がするのです最近

まあ、俺もidクネクネ」してブクマ稼ぐ雑魚の一人ではありますが。





6.女ブロガー(または女増田)による「私はオタク男性と付き合いたいの」系エントリー

  1. エントリ主の顔がいい場合・・イケメンしか男としてみませんこれをブクマしてるキモイ連中は眼中にありませんブクマしても無駄です
  2. 〃ブスな場合・・・妄想で、エントリ主を全力で美化してください

いずれの場合にせよ、

「都合のいい展開をただひたすらヨダレ垂れ流しながら待っているきもい奴」

現実から逃げ続けている奴」

としか(おれに)思われません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん