2008-06-25

[]付き合い始めたばかりの彼の冷凍庫に無数の小瓶が…

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0624/190679.htm

お付き合いを始めて1ヶ月程度の彼(31歳)がいます。

私は28歳、彼とは同じ会社(他部署)で知り合いました。

何度かデートを重ね、先日、初めて彼のおうちに遊びに行くまでは、順調でした。

その日、彼の家でのんびりした後、私はのどが渇いたので、彼に了承を得て、冷蔵庫を開けました。

が、間違えてあけてしまったのは冷凍庫でした。

そして、目に飛び込んできたのが、タイトルにもあった無数の小瓶だったんです。

一瞬わけがわからず、キョトンとしていましたが、それから全身に鳥肌が立ちました。

小瓶ひとつひとつに「愛」「感謝」「友情」「怒り」「死」などの言葉が書かれてあったんです。

霜が降りていて、中はみえませんでしたが、ヤクルトくらいの大きさのガラス?のビンが10個程度は見えました。

きれいに整列していて、異様な光景だったんです。

彼の「お茶あったー?」の声でわれに返り、平静を装うのに必死で、ふざけて聞いてみようとか、頭が回りませんでした。

いったいなんだったのか、どなたかわかりますか?

そして、言葉が悪いですが、引いてしまっている私は冷たいのでしょうか。

キモイので晒しage

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん