2008-05-19

ここまできたか。

という感慨を覚えた。

Fateは文学

Air芸術

CLANNADは人生

リトバス筋肉

鳥の詩は国歌

SchoolDays神話

君が望む永遠哲学

ひぐらし論理

―――だが、ロミオには敵わない。そう、ロミオこそ、この世界の全て。

瀬戸口信者「―――だが、そんなロミオ作品もCARNIVALswan songには劣る」

健速「おっと、健速先生を忘れてもらっちゃあ困るぜ」

ニトロ信者「沙耶は純愛!」るーす厨「とっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!」

「久弥は何度でも甦る」「丸戸の素晴らしさがわからないなんて…」

「結局奈須が一番」「めておの戦闘力は53万です」「健速乙」「永遠はあるよ…KEYにあるよ」

エロゲという大海を彷徨う長い旅の果て、皆LEAFに帰ってくる」

YU-NOも知らずエロゲ語るんじゃねぇ、ゆとりども!」

ひぐらし厨「ゆとりゆとりうるせぇんだよッ!ぶちまけられてえかああぁああぁぁあああぁああああああッ!!!」

「ガッシ!ボカッ!」エロゲヲタ共は死んだ。ヲタスイーツ(笑)

  • コバルト文庫出身の唯川恵が直木賞とったみたいに、 エロゲ作家が直木賞をとる日も来るんだろうか。 10年後くらいに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん