2008-05-14

親の性欲。

久々に実家へ帰った時に、親父の部屋でトンデモナイものを見つけた。

エロDVDと・・・

アダルトグッズ

そん時は気持ち悪くて、あんまりちゃんと見なかったけど、オナホールみたいな奴。

しかもカップじゃなくて据え置き型っていうのか?本格的?な奴だった。

親父もお袋も五十前半。

お袋は親父をバカにしきってて仲はよくない。

実家にいた頃は、夫婦そろうとつまらない口ケンカして、

俺はそれを見る度に胃が痛くなっていた。

たぶんセックスレスだ。

二十年くらいやってないと思う。

息子の俺がいうのもなんだが、

親父は真面目で不器用な男だから、女遊びとかはあんまり得意そうじゃない。

風俗も行ったことあるのかないのか(ないこたぁないだろが)。

まあ、そもそもあんま金ないから行かないだろうしw

まだ三十手前で独身の俺には、

五十くらいの夫婦セックスするもんなんかわからないが、

親父だって男だ、まだ性欲も枯れてないだろう。

最初はすげぇヤだったけど、

しばらくたつと、変な言い方だけど、

中学生の息子の部屋でエロ本を見つけた親父」みたいな気持ちになってきた。

ちょっと抵抗もありつつ、

「そっかー、お前も男だなぁw」って。

性欲ってどうしょうもないじゃん。

夫婦でもセックスレスだったら、風俗行くか、オナニーするしかない。

不倫したり、満員電車痴漢して捕まるよか、オナホール使ってる方が健全だ。

あんま他人には言えないかもしれないけどねw

親のセックスやら性欲の事考えるなんて、気持ち悪いかもしれないけど、

お袋はどうしてんのかな、と心配になった。

男女限らず、性欲の解消って大事なことだと思うから。

別にオナニーって青少年の特権じゃないだろ?

老若男女、性欲はあるんだから、どっかで解消しないとキツイ。

親父にもお袋にも、ストレスの少ない人生を送って欲しいと思う。

親の性欲心配するよか、俺が結婚した方が親孝行なんだろうけどww

セックスって子作りとか性欲の発散って以上に、

肌と肌を使ったコミュニケーションだと思う。

だから、俺はジジィになっても、セックスしたい。

別に勃たなくてもいい、ババァになった嫁さんwと、

裸で抱き合ってるだけでいい。

無防備な姿で、恥ずかしいカッコで、

愛してる相手と抱き合えるって、素敵な愛情表現だと思うから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん