2008-05-01

今年で22歳だ。

未だに処女だ。カレシがいたことはない。男性のいない環境に身をおいたことはないが、カレシがいたことはない。好きな人はいたしアタックもしたしデートもしたけど振られている。未だに処女だ。

人から聞くとどうにもセックスは「気持ちよくはない」らしく、「出し入れされている」感じらしい。

自分の身体は陰核を擦るオナニーが好きだ。棒を出し入れしてみても気持ちいいとあまり感じない。

そもそもあんまり、濡れない。

周囲からは何故か変わり者扱い。かといって恋する相手は普通の相手なので私を相手には決して選ばない。私の見た目は可愛くもないしぶさいくでもない。化粧もするけどゲームも好きだ。

もうそろそろ処女であることが恥ずかしい年齢だ。他の人には処女だと思われていない。なんでか。

でも想像だけで人の話題についていくわけにはいかない。男の人の性器を見たことなんて、小さい頃一緒にお風呂に入った父親のものくらいなものだ。それももううすぼんやり

そういう話題が苦手なのだと押し切るにはもうそろそろ限界があるんじゃなかろうか。

というか皆が私が処女だと気付き始めるんじゃないだろうか。

わたしの処女、あげます。…と名言するわけにもいかない。

……このまま3040までいったら、女は妖精になれるのかな。

処女を捨てること自体はその辺のナンパについていけばいいんだから、簡単なんだけど、

小説漫画ドラマみたいに私は私の処女運命の人にあげられればいいのに。

……人生うまくいかないなあ。

  • わたしだけ? http://anond.hatelabo.jp/20080501001525 が読んでいて妙にイカ臭い。

  • >処女を捨てること自体はその辺のナンパについていけばいいんだから、簡単なんだけど、 小説や漫画やドラマみたいに私は私の処女を運命の人にあげられればいいのに。 ……人生うま...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080501001525 まず年齢のこと。22歳?全然あせることはない。毎日新聞社調査(2000年)では、20-24歳の未婚女性でセックスしたことある人の比率は54%。...

    • 処女なんてそんなに大層なものでも貴重なものでもない。 そんなのよく分かってるから「捨て」たいんだろ。 後半については同意。 悪くない男が居たらとりあえず処女捨ててしまえ...

    • 処女なんてそんなに大層なものでも貴重なものでもない。 処女どうでもいい発言をする男をよく見かけるが 本心から言っているのか、ポジショントークしているのか区別が付かない ...

      • もう処女なんて関係ない話になってるし、望み通りの女が欲しいなら光源氏みたいに幼女から育てたら?

      • いや、この増田が書いている「処女」のイメージ通りの女とイメージ通りの関係を結びたいなら 処女ではなく幼女の方がいいんじゃね?と。 処女だからと言ってこの通りの性格な訳でも...

      • この増田は、一般論として書いているので、そういう理屈でつっこみたいのなら、「『男は』じゃなくて、お前がそういう処女が好きなだけと違うんかい!」という前置きがないと、意味...

      • 今までかなりの数の処女に手を出した。 よくあるためらいというのが俺にはなかったし、どちらかというと落としやすかったから。 そこから変わっていくのをそばで見る喜びというのは...

        • 今までかなりの数の処女に手を出した。 ふむ、増田のように経験が多いタイプだとそうなるのかな そりゃ一年で別れるんだったら処女はめんどうくさいだろう 俺は一人の女とじっく...

          • 男性側の感覚と言うのは女と全く違っていて面白い。 相手の経験人数もそれなりだと、 放り出すまでの我慢が効かない 逆に、女(と言うか自分)からすると 処女は処女捨てるのに...

  • 私も同じく22(あと少しで23)で処女だが、多分周り知ってるよ。一度も付き合ったことないって公言してるし。 一緒にいるかもしれない王子様を探しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん