2008-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20080501144135

今までかなりの数の処女に手を出した。

ふむ、増田のように経験が多いタイプだとそうなるのかな

そりゃ一年で別れるんだったら処女はめんどうくさいだろう

俺は一人の女とじっくり付き合いたいタイプなので処女

つきあって数年経った頃にケンカしても

「ふてぶてしいこいつにも純な時代があったんだよな」とか

「こいつがこんなに太ったのも俺のせいか・・・」と

仲直りできたりもした。

相手の経験人数もそれなりだと、

放り出すまでの我慢が効かない

それと運命の相手はいるよ

処女だったけどw

記事への反応 -
  • 未だに処女だ。カレシがいたことはない。男性のいない環境に身をおいたことはないが、カレシがいたことはない。好きな人はいたしアタックもしたしデートもしたけど振られている。未...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080501001525 まず年齢のこと。22歳?全然あせることはない。毎日新聞社調査(2000年)では、20-24歳の未婚女性でセックスしたことある人の比率は54%。...

      • 処女なんてそんなに大層なものでも貴重なものでもない。 処女どうでもいい発言をする男をよく見かけるが 本心から言っているのか、ポジショントークしているのか区別が付かない ...

        • 今までかなりの数の処女に手を出した。 よくあるためらいというのが俺にはなかったし、どちらかというと落としやすかったから。 そこから変わっていくのをそばで見る喜びというのは...

          • 今までかなりの数の処女に手を出した。 ふむ、増田のように経験が多いタイプだとそうなるのかな そりゃ一年で別れるんだったら処女はめんどうくさいだろう 俺は一人の女とじっく...

            • 男性側の感覚と言うのは女と全く違っていて面白い。 相手の経験人数もそれなりだと、 放り出すまでの我慢が効かない 逆に、女(と言うか自分)からすると 処女は処女捨てるのに...

        • もう処女なんて関係ない話になってるし、望み通りの女が欲しいなら光源氏みたいに幼女から育てたら?

        • いや、この増田が書いている「処女」のイメージ通りの女とイメージ通りの関係を結びたいなら 処女ではなく幼女の方がいいんじゃね?と。 処女だからと言ってこの通りの性格な訳でも...

        • この増田は、一般論として書いているので、そういう理屈でつっこみたいのなら、「『男は』じゃなくて、お前がそういう処女が好きなだけと違うんかい!」という前置きがないと、意味...

      • 処女なんてそんなに大層なものでも貴重なものでもない。 そんなのよく分かってるから「捨て」たいんだろ。 後半については同意。 悪くない男が居たらとりあえず処女捨ててしまえ...

    • わたしだけ? http://anond.hatelabo.jp/20080501001525 が読んでいて妙にイカ臭い。

    • >処女を捨てること自体はその辺のナンパについていけばいいんだから、簡単なんだけど、 小説や漫画やドラマみたいに私は私の処女を運命の人にあげられればいいのに。 ……人生うま...

    • 私も同じく22(あと少しで23)で処女だが、多分周り知ってるよ。一度も付き合ったことないって公言してるし。 一緒にいるかもしれない王子様を探しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん