2008-04-13

非モテDQN

非モテDQNを敵視してるけどあれは近親憎悪だよな

どっちも無関係な人に突然暴力を奮うという感じがそっくりだ

非モテってあつかましくも自分はDQNじゃない、DQNとは正反対の所にいるとか思ってるけど

その厚かましさ・傲慢ぶりの分、普通DQNよりDQNじゃね?

そりゃ、DQNよりモテないはずだよ。だってお前らそれの上を行くDQNなんだから。

「あんなDQNモテてどうして俺が…」って、傲慢すぎで笑える。お前らDQNよりいい人なつもりなんだ(笑)

恋人殴るようなDQNモテてっていうけどお前らの日頃のミソジニーぶりからしてお前らこそ殴りそうなんだけど。ただ付き合ったことが無いからその例がないだけだろ?しかもDQNとかいっても恋人殴る奴は少数派だしそれ以外のDQNですらない普通の人たちは都合よくオール無視で、ひたすらモテ=殴る奴、モテない自分たち=殴らない奴、って中国並に酷すぎる自分勝手な図式wお前らほんとつくづくDQNだよなw自分勝手わがままで無関係な人に言葉暴力ふるって差別主義者でさ。なんでそこまで自分だけを棚に上げられるの?お前らってもともとそんなたいしたステータスもない奴ばっかだろ?それなのにどうしてそこまで自分に自信持てるんだ?あ、逆か?ないからこそ自分くらい自分を好きになってやらないと崩れちゃいそうなのか?哀れな生き物だな全く。でもお前ら加害者に同情なんてしないけど。俺ら被害者である普通の人たちは迷惑被りまくってるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん