2008-04-07

realiste

2008/04/07 05:34

これはネットありがちなネタではない。本当に死ねと言うことだ。笑いながら死ねと言っているのではない。真顔で首を吊れと言っている。お前には生きている価値も尊厳もない。ただのゴミクズだ。嫌ならバイトを止め、国語教科書を買ってきて100回読め。聞こえなかったのか。死ね。嫌なら更生しろ。

realiste

2008/04/07 05:56

死ね、というのは、ネットありがちなネタで言っているのではない。ひろゆきお金をもらわないと明日にも死にそうながけっぷちの君たちは、もう諦めて切実に自殺しなさいと言っているのです。特に三年も東大に挑戦しているのに、滑り止めにも合格できないU-tanは、本気で自殺したほうがいい。今回の人生は大失敗だった。

realiste

2008/04/07 05:57

首くくれ。本気で自殺しろ。

realiste

2008/04/07 06:06

バイト先から支給された着ぐるみに言っているんじゃない。中身に言っているんだよ。中のお前。ただのクズ人間着ぐるみがないと何もできない能無し。ガチで死ね。社会ゴミが。

realiste

2008/04/07 06:10

中身のクズ人間。死ねって。お前は無能だから支給されたぬいぐるみ着て上司決裁の文章を貼り付けるか、それができなかったら死ぬかしか許されていないクズ人間なのだろ。もう死ねよ。本気で。

realiste

2008/04/07 06:11

着ぐるみの中のゴミに告ぐ。お前の人生はすでに終わっているからいますぐ死ぬんだ。

realiste

2008/04/07 06:16

早く死ね。俺様売国奴ゴミクズアルバイトを一匹自殺させたって不起訴処分相当は確実なのだから。お前は社会ゴミだという自覚があるのか?ゴミが立派な着ぐるみを着ているだけだろう。ゴミは死ぬんだ。

realiste

2008/04/07 06:24

バイト先に洗脳されたり、全部ネタにしてギリギリ生きてるかもしれないが、本当のこといってやるよ。お前は奴隷で、ただのゴミクズだ。生きてる意味ないからなるべく幸せなうちに死ぬんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん