2008-03-31

ロボセクース

http://jp.youtube.com/watch?v=aG_jGkJsico&feature=related

なんて見ると女の子とのセクースはこれほどまでに簡単にうまくいって、優しさと優しさの重なり合いでとても幸せ。なんて観念で頭の中が満たされちゃう感じで危険。というか勘違いをしちゃいそう。

実際はうまく濡れなかったり途中で滅入っちゃったり、自分orあいてのナニのにおいで頭がくらくらしたり。そんなアクシデントがつき物。

それに気づかないで、または知らないで予定調和でうまくいく「こんなおとぎ話」を真に受けて生のセクースしないまま歳をとるなんて寂しい限り。

AVも男目線の一方通行だけどあくまでも人間人間の交わりを描写してるわけだから揺るぎない生、セイが感じられて僕らって生き物なんだっていう忘れてしまいそうなことに改めて気づかされるけど、こんなのは一人簡潔でロボ的。

まだAVのほうが人間、生きてるって感覚を与えてくれるからまし。

先の未来。僕らは二極化していく。

生のセクースをする人間か、バーチャルセクースをする人間か。

これは男側だけの話しになると思うけど。

まぁそんな感じでふたつにわかれていって、したことあるないの格差はリアル人口とか日常生活に表れてくるんだろう。

観念に逃げ込むか甘くつらくもある生と向き合うか。

どっちがいいかわかんないけど種の存続を放棄したらそのうち終わっちゃう。

でも気になるのはダッチワイフとかドールがさらに発展したら、いずれはアシモのようなロボセクースできる世の中になるんだろうか。

2次元3次元になったらこのミクとのやり取りみたいなことが可能になるわけだからそれは楽しみ

それが実現したら僕は生とバーチャルの両方を選びわけて自分のセクースライフを謳歌するね。

よくばりだが未来って選択肢が増えてくことだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん