2008-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20080305170054

2番目と3番目が多いだろうし、それ以外にも電話工事什器設置系やら保守点検やらなんやかやで車を必要とする業種は増田想像以上に多いと思うよ。そういう人は外見からじゃ仕事とはわからない普通の車を使ってるケースも多いし。

平日の昼間に都心を走ってる車の7割は仕事。2割は主婦フリーター。自分の体感だけど。

平日の朝なら、混んだ電車に乗るのがいやで早く家を出て車で通勤する人もなぜか多い。

こっちは“電車乗れよ”と思ってしまう。

  • 電車に乗るか、車に乗るか、自転車で行くか、徒歩で行くか。 それぞれの人がそれぞれの理由・基準でそれらを選択してる。 結果、総体として、それぞれのメリットデメリットが拮抗す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん