それぞれの人がそれぞれの理由・基準でそれらを選択してる。
結果、総体として、それぞれのメリットデメリットが拮抗する所に落ち着く。
渋滞が緩和されれば電車から車に変える人が出て、やっぱり渋滞する。
渋滞が酷くなれば車を諦めて電車に変える人が出て、渋滞は緩和される。
電車の混み様が酷くなれば電車を嫌って、車にする人が出てくる。
電車が快適になれば、車から乗り換える人が出てくる。
とかなんとか言っても、運ばなければならないものは運ばなければならないし、行かなきゃいけないところには行かなきゃいけない。
だから、人口密度を減らすしかないんだよ。
2番目と3番目が多いだろうし、それ以外にも電話工事や什器設置系やら保守点検やらなんやかやで車を必要とする業種は増田の想像以上に多いと思うよ。そういう人は外見からじゃ仕事と...
電車に乗るか、車に乗るか、自転車で行くか、徒歩で行くか。 それぞれの人がそれぞれの理由・基準でそれらを選択してる。 結果、総体として、それぞれのメリットデメリットが拮抗す...