2008-02-25

もう会えなくなった友達


高校の時、仲が良かった同級生と会いたい。

そいつが引っ越す前後携帯も変えたらしい。

更に折り悪く、うっかりメールアドレスを控えるのを忘れてちゃったんだよね・・・。

それ以来連絡を取る手段がなくなってしまった。

メッセは殆ど使ってないみたいでhotmailも期限切れで無効になってるし、

プロバイダメール引越しの際にプロバイダごと変わってしまったし。

家電も当然引越し先は違う。

もうどうしようもないのかね。

近年同窓会の便りが届く度にそいつは参加するのかと一考するけども、

考えるまでもなく同窓会に参加するような奴じゃなく。

流行ミクシィにはいるかもしれないと思ったが、本名晒すほどリテラシーは低くない奴だし。

こういった時はどうしたらいいんかなぁ。

そこまで友好関係が広いわけでもないから(そいつも。俺も。)、連絡先を知ってそうな奴自体が希少。

むしろ思い返してみると、そいつと交友関係があった奴が誰だったかもうろ覚え

同窓会の便りに書かれている電話番号に連絡取ったら、そいつの連絡先って教えてもらえそうかな?

運営委員が把握してればの話だけど、いいものなのかね。

宗教の勧誘やら怪しげな製品の売りつけだと思われて跳ね除けられそう。

このまま諦めるには、俺はちょいと寂しがりや過ぎる。

久々に会いたいよ。昔のように下らない事でdisりあいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん