2008-02-08

上戸さん

昨日のモクスペを見てああやっぱりこの子は頭の弱い子なんだな、と思った。

以前バラエティ番組で「私はお金持ちより貧乏人のほうが好き」って発言した時もだいぶ沸いてるなと思ったけど。

「家が貧しい」「自分ひとり食べていくのがやっと」

と話している母親に向かって「何で子供を施設に入れたんですか?」って質問は並みの神経では出来ない。

そして勝手に同情して無理やり再会させようとするその行動も並みの神経では(ry

とどめに「子供が納得する答えを明日までに用意して欲しい」ってもう頭の中お花畑全開でわろた。

それに対して病気母親が、「仕事が見つかったら、春には必ず迎えに行くから」って言ってたけど

もし病気が治らなかったら?仕事が見つからなかったら?迎えに行く事が出来なければ?

子供を2度傷つけるだけじゃないか。

そうなったところで上戸さんは東京に戻ってるから関係ないんでしょうけど、だったら中途半端な同情振りかざすなよっていう。

テレビ局の意向、演出なのかもしれないけど、あの発言と行動は余りに酷かった。

番組自体、偽善臭ぷんぷんしてて酷いもんだったけど彼女は特に酷かった。

  • タレントは番組の企画ありきで行動してるだけだから、そこまでタレントを責めるのは違うんじゃないかな。 ところで上戸って上戸彩? 上戸彩だとしたら、ちょっと常人離れした根拠の...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080208131753 人間味を感じない人だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん