2008-02-06

30年近く生きてきて初めてまともにオナニーが出来た。

私はごく普通の30歳の男です。

今日休みで、妻(結婚してます)は会社なので

掃除洗濯をして時間が経ちました。

ふと思い立ち(ムラムラしていたので)持っているアダルトビデオ

プレヤーにかけて再生オナニーをしました。

そして射精


と行動を書くとただの男のあれですが

私は今日までオナニーをした事が無かったのです。

いや、正確には世の中の男の90%以上(数字は自分の感覚)がする

ごく当り前の方法で射精にまで辿りついた事がありませんでした。

私のオナニーと言えば布団でうつ伏せになりズボンをはいたまま

ペニスを布団にこすりつけて射精する方法でした。

気づいた時にはその方法でしていたので中学くらいになり

普通ペニス勃起させ手(など)で、ペニスをこするオナニー

知った時に自分が変わっているのだと初めて知りました。

ペニスから精子が出てくる事を目の当たりにした事も今日まで

無かったのです。

かしこのこすりつける方法が悪かったらしく私はインポです。

インポと言ってもまったく勃起しないわけではないですが

SEXの時に挿入までもたない中折れと言うやつです。



今日を除き今まで勃起した状態で射精をしたのは一度だけでした。

それは彼女(現妻)が付き合いだした当初に突然抱きついてきて

うれしくていってしまった時でした。

後にも先にもそんなのは経験してないです。

中折れの原因は調べるとどうやら僕のしてきたオナニー

仕方に原因があるようでした。

それをやめてしまえば徐々に治るかもしれないのですが

欲求にまけて布団にこすりつけていました。。

こんな私ににもう何年も付き合って、SEXがまともにできず子供も期待できない私と

結婚してくた妻を心から愛しています。

だから二人の子供が欲しくてしょうがなく悩んでいました。

30年近く生きてきて初めてまともにオナニーが出来ました。

こんな話は友人にも言う事も妻にはちょっと言えない話です。

でも色々な事に少し希望を持てて、それをどこかで文書にしたくて

ここに書きました。

くだらない話を最後まで読んでくれてありがとうございます。

  • いつアダルトサイトへのリンクが貼られるのかと思いながら読んでた コピペみたいな文章だな

  • 以前に、はてなブックマークでブックマークされたエントリーを貼ります。 『「間違った」マスターベーションで腟内射精障害に』 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2003-6/ss...

  • 僕もこすりつけオナニーしかできなかった。 十年以上も前になるけど、中三のある日、試しに通常のやり方でやってみた。 いつもよりは時間が掛かったが、見事に達することが出来た。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん