2008-02-01

芸能ジャンルのいわゆる腐女子なんだけど、腐である前にいちファンですので

純粋ファンの人と話して楽しむことも多いです

「この人は本当に純粋なファン(腐な視点を一切持たないという意味で)なんだなあ」と思うのは

ご本人の恋人配偶者存在とか現状をすごく気にするところ。

腐女子のほうが気にしそうだと思われてそうですが、

腐の視点は愛が深ければ深いほど、都合の良いようにしか妄想しない。

純ファンの人が「○○くんは彼女とうまくいってるのかなあ?!」とか

ふってきても苦笑いです。

やっぱり純ファンの人は「自分」と「ご本人」の関係を少なからず望むからかなあ?

腐の視点はあくまで第3者ですからね

でも3次元腐女子がみんなそうなわけじゃないよ。

熱愛疑惑があったとたん冷める人もいるし

わたし個人は公式な結婚報道があったら終わり、と感じ。でもファンをやめるわけじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん