2008-01-13

ネタ帳セミナーに出たことがある

一昨年だったように記憶している。

正確な日付は覚えていない。

ひとつだけはっきりと覚えている言葉がある。

つーかセミナーを受けながらメモしていたから記録に残っている。

スパム犯罪じゃない。グレーゾーンすれすれのやり方が一番儲かる」

なるほどと思った。

それから、自動コンテンツ生成システムPerlで作ってみた。

サイト数は5つだが、総ページは5万を超えている。

月に4万円程度の収入になった。

そんな経緯もあって彼のブログは応援してた。

Adsenseクリックしてあげていた。

今じゃいい人ぶって「スパムゴミ」だと言い切れる彼は、ある意味凄いな。

俺は自分のやってる事を正当化するつもりは無いが、薦められた張本人に「ゴミ」扱いされるとは思わなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん